サロンイメージ

PMKの口コミ一覧

口コミをCheck

全522件中  136-150件

通うのが楽しみです♪(ブライダルエステ) / PMK大宮店 ☆+・° 

投稿日: 2012/03/21

参考になった♪ (1)


そらさん

結婚式の準備でバタバタしてしまい、約2ヶ月前に、駆け込みでトライアルを体験しました。カウンセリングでは、親身になって対応してくださり、とっても気持ち良かったので、その日に契約をしました! セレクトプランで、気になっていたインドエステも組み込み、毎回行くのが楽しみです☆ あまりの気持ち良さ&癒しに、式後も通ってしまいそうです♪♪

総合評価 4.4P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

雰囲気重視の方にオススメです。(脱毛) / PMK千葉店 ☆+・° 

投稿日: 2012/03/17

参考になった♪ (0)


nekoさん

ひざ下・ひじ下の脱毛で通っています。

ここに決める前に3件ほど体験に行きましたが、
一番雰囲気が良くてリラックスできるので、
決めました。

脱毛の効果はまだ始めたばかりなので
なんとも言えないところはありますが、
初回で結構抜けて、ちょっと驚きました。

普段、仕事やプライベートで疲れていて、
癒しも求めている方にオススメしたいです。

よその脱毛サロンは妙に明るかったり、
お客さんとスタッフのおしゃべりの声がうるさかったり、
この環境で、高いお金を出して通うのはイヤだと思ったので、
PMKにしてよかったと思っています。

毎回、行くのが楽しみです。

総合評価 4.2P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

脱毛☆(脱毛) / PMK千葉店 ☆+・° 

投稿日: 2012/03/16

参考になった♪ (0)


AKIさん(20代後半・女性・千葉県)

ずっと脱毛を考えていて、口コミなどからPMKさんに決めました!スタッフも優しく、お店もとっても綺麗で毎回癒やされています。10回の脱毛コースも、もうすぐ終わりですが、毎回毛が減っており、効果も満足です☆

総合評価 4.6P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

ブライダル 脱毛(ブライダルエステ) / PMK表参道店 ☆+・°

投稿日: 2012/03/09

参考になった♪ (1)


みっこさん(20代後半・女性・東京都)

ブライダルエステと脱毛で通い始めました。先月OPENとのことだったので、どこもかしこも綺麗でした。スタッフさんも対応も良く安心して通えるかなと思えます。
担当制でないのが少し残念でしたが、今して頂いている方には満足しています。

エステという高級感がある中、なぜかアットホームな感じもあり・・
効果も出すことをかんがえてくれるサロンでしたょ。

挙式まであと5か月なのですが、一生に一度、素敵なひと時を過ごしたいと思います♪♪

総合評価 4.4P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

ありがとうございます♪♪(脱毛) / PMK渋谷店 ☆+・°  

投稿日: 2012/03/01

参考になった♪ (0)


さん(10代・女性・東京都)

口コミでPMKにしました。とても落ち着く店内で店員さんもとても優しく明るいかたばかりでした(^^)お店に通えば通うほど毛の量も少なくなってきました♪

総合評価 5.0P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★5P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

安心感抜群(ブライダルエステ) / PMK名駅店 ☆+・° 

投稿日: 2012/02/09

参考になった♪ (1)


ゆきちさん

お店の雰囲気もとても良く、値段も私の希望額内で親身にプランを考えて頂き助かりました。エステが初めての私でも安心して通えました。今後も利用したいなと思いました。

総合評価 4.8P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★5P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

投稿日: 2012/02/05

参考になった♪ (0)


ロコさん(30代前半・女性・愛知県・名古屋市)

施術だけではなく、気になる所について相談すると親身になって答えてくれました。ストレッチのやり方や気をつける所などを教えて頂いて大変参考になりました。

総合評価 4.0P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

お勧めサロン(脱毛) / PMK柏店 ☆+・°

投稿日: 2012/01/13

参考になった♪ (3)


ゆでたまごさん(20代後半・女性・千葉県)

スタッフさんの対応がとても良いです!
施術も丁寧・スピーディーなので安心して通えてます♪

総合評価 4.6P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★★5P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

痩身と脱毛に通っています(痩身・ボディ) / PMK名駅店 ☆+・° 

投稿日: 2012/01/09

参考になった♪ (6)


みくさん

◆痩身◆
下半身のセルライトなどに効くマシーンをかけてもらっています
他のエステが採寸や体重を術前後で計って効果を確かめるのが多い中、こちらは写真撮影でした。この方がよく効果を分かった気がします。
体重は汗をかけば簡単に減りますから。
◆脱毛◆
他のサロンと違い、無料体験や500円体験などはなく むむっ と思いましたが、痩身で納得していたのと口コミを信じて決めました。まだ1回しか痩身はしていませんが、期待しています。

個室で綺麗
痩身は多少、背術者さんにより違いはやはりあります。
私の最初の担当してくださった方が(通うと決める前から)色々アドバイスを下さったり、時間が遅くても嫌な態度されなかったりだったのでスタッフの対応は凄くいいです

押し売 ・・・【最後までみる】

総合評価 4.4P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

効果を実感できます(脱毛) / PMK渋谷店 ☆+・°  

投稿日: 2011/12/24

参考になった♪ (1)


せーさんさん(20代後半・女性・東京都)

エステの口コミを見て、PMKに決めました。施術の度にきれいになれるのがとても嬉しいです。何より、自己処理の必要がなくなったことが私にとって大きいです。駅から少し離れたところにありますが、問題なく通える距離です。店内は、エスニックな雰囲気が漂い落ち着きます。スタッフの方々はとても親切で、安心してエステを受けることができます。

総合評価 4.0P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

脱毛(脱毛) / PMK池袋店 ☆+・°

投稿日: 2011/12/19

参考になった♪ (3)


さとさん(30代前半・女性・東京都)

落ち着いたバリ風の雰囲気に癒されます。
スタッフの方もとても親切です。
施術回数をこなすにつれ、無駄毛がだんだんと目立たなくなりました。痛みもほとんど感じずに施術を受けることが出来ました。

総合評価 4.2P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

投稿日: 2011/12/12

参考になった♪ (4)


ふらんだーさん

ブライダルエステに通っています。
挙式まで1か月ですが、予算の中でプランを組んで下さりました。
その中で、LEDのフェイシャルをオプションでつけました。
最初にやった2日後に肌が乾燥しましたが、その後つるつるになりました。その話をしたら、乾燥した理由も説明してくださいました。また、毎回担当者の方が違いますが、私の肌の状態を引き継いで下さっているようで、パックの内容のおすすめもして下さいます。
最初は不安な気持ちがありましたが、信頼できるなと思います。

総合評価 4.6P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

投稿日: 2011/12/04

参考になった♪ (1)


しーちゅあんさん(20代後半・女性・神奈川県・横浜市)

ブライダルエステでお世話になっています。

スタッフの方は対応が◎なだけでなく
美容の知識も本当に豊富で毎回参考にさせて頂いてます。

またよくありがちな押し売りもなく
自分にあったコースを予算に合わせて提案してくださるので
エステが初めての方も安心して通えると思います。

体験コースもいろいろあるようなので、
気になる方は一度体験を受けてみてください☆



総合評価 4.0P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

投稿日: 2011/11/26

参考になった♪ (1)


みきっぺさん(20代後半・女性・埼玉県)

来年の3月に結婚式があるので、今年の夏にブライダルエステをどこでやろうか探していました

PMKは口コミが良かったのと仕事帰りでも寄れる所が良いと思って、体験の予約を入れました

初めてのきちんとしたエステだったので、ドキドキしながら行きましたが…
スタッフの方が優しく親身になってお話を聞いて下さり、すぐに安心できました

いま私は6ヶ月プランで頑張っていますが、エステに行く度に自分のモチベーションも上がるし、明らかに肌が変わっていっているのが実感できています☆

結婚式まで綺麗になれますよーに!
皆さんも自分に合ったエステ見つけて下さいね

総合評価 4.6P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

最高です!(ブライダルエステ) / PMK名駅店 ☆+・° 

投稿日: 2011/11/17

参考になった♪ (3)


あっこちゃんさん(20代後半・女性・愛知県・名古屋市)

他のサロンと2件体験に行き、もう1件の方が安くて身体全体色々やってくれるので始めはそっちに契約しました。しかし、効果が分からず、不満だったので思い切って中途解約してPMKに!接客すごく良いし、効果もすぐわかる(天使の羽など)始めからこっちにしとけばよかった!今思うと、高くないですよ!最後まで楽しく通えそうです☆

総合評価 4.8P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

全522件中  136-150件