サロンイメージ

PMKの口コミ一覧

口コミをCheck

全522件中  61-75件

はじめて!(豊胸・バスト) / PMK川崎店☆+・°

投稿日: 2014/09/04

参考になった♪ (0)


自分磨き中!さん

生まれて初めてエステに行きました!
他店との比較はできませんが、
バストアップ、効果出ました!

今度は他のコースも試したいな〜っておもいました

総合評価 4.2P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

良かった。(脱毛) / PMK名古屋栄店 ☆+・°  

投稿日: 2014/09/04

参考になった♪ (0)


ミクさん

店の雰囲気、接客態度など
特に気になるところはありませんでした。
もう少しお手頃な値段になるといいと
思います。

総合評価 3.6P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★★2P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

友人の紹介で(痩身・ボディ) / PMK福岡天神店 ☆+・°

投稿日: 2014/09/04

参考になった♪ (0)


かおりんさん

友人の紹介で利用しましたが、店内がとても綺麗で素敵。
特別な時間を味わうことができました(^-^)
テクニックがどうとか、よくわからないですが、
程良い力加減で気持ちよかったです。
担当してくださった方も、無理に話しかけてくるでもなく、
沈黙も気にならない空気感でとても良かったです♪
また利用させて頂きます。

総合評価 4.6P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

友人の紹介で(痩身・ボディ) / PMK福岡天神店 ☆+・°

投稿日: 2014/09/04

参考になった♪ (0)


かほさん

友人の紹介で利用しましたが、店内がとても綺麗で素敵。
特別な時間を味わうことができました(^-^)
テクニックがどうとか、よくわからないですが、
程良い力加減で気持ちよかったです。
担当してくださった方も、無理に話しかけてくるでもなく、
沈黙も気にならない空気感でとても良かったです♪
また利用させて頂きます。

総合評価 4.6P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

さいっこうの時間でした(痩身・ボディ) / PMK銀座店 ☆+・°  

投稿日: 2014/09/04

参考になった♪ (0)


気がる屋さん

結構もよくなって
重い感じって言うのがなくなった感じ!

ウエストとかも気になってたけど
受けてから錯覚はわからないけど細くなったよう気がして。

また来てエステ受けたいな。

お金は気にせず自分が受けたいときに来たい。

次のエステが楽しみ!

総合評価 4.2P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

気持ちよかった!(痩身・ボディ) / PMK福岡天神店 ☆+・°

投稿日: 2014/09/04

参考になった♪ (0)


鉄ちゃん28号さん

ここに口コミを記入してください。とってもよかったです♥️

総合評価 5.0P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★5P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

投稿日: 2014/09/03

参考になった♪ (0)


おなかおっさんさん

妊娠中の挙式を予定していたのでエステを決めるのにも一苦労しました。口コミなどを頼りに、会社から近かったこちらを選びましたが、とてもよかったです。つわりがおさまったとはいえ、気分がさえないときもとても気遣ってくださったり、気分が良いときはたのしい話をしてくださったり、エステは初体験でしたが、今でもとても思い出に残るブライダルエステでした。施術のテクニックも、化粧品もとてもよく、評判通りのエステでした。

総合評価 4.8P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

まあまあ(サロン全般) / PMK京都駅前店 ☆+・°

投稿日: 2014/09/03

参考になった♪ (0)


ハルトさん

雰囲気やコストがまあいいですが、
テクニックが(^_^;)

総合評価 4.0P

  • テクニック ★★★★★3P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

投稿日: 2014/09/03

参考になった♪ (1)


まぁさん(40代前半・男性・愛知県・名古屋市)

私はヒゲが濃く、長年悩んでいました。毎朝剃るのですが、アゴやほほの辺りが青くなり見た目が悪くなっていたからです。
ネット上でPMKさんを発見しました。
スタッフさんがにこやかで、説明も上手く、大変気分が良くなりました。「ご安心ください、綺麗になりますよ!」の一言にやられました。脱毛していただくことにしました。
施術が丁寧で、安心してお任せすることが出来ました。とても綺麗に脱毛していただけました。朝の忙しい時間にヒゲを剃らなくても良くなったので、時間的にも余裕が出来ました。
本当に施術していただいて良かったと考えています。
みなさんにも自信を持っておすすめすることが出来ます。

総合評価 4.0P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

初心者に優しい(メンズエステ) / PMK吉祥寺店 ☆+・° 

投稿日: 2014/09/03

参考になった♪ (0)


じょっじょさん

初めてのエステでしたがここにして正解でした

総合評価 4.6P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

エステ(痩身・ボディ) / PMK吉祥寺店 ☆+・° 

投稿日: 2014/09/03

参考になった♪ (0)


エステさん

とても雰囲気の良いお店です。

総合評価 3.6P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★3P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★3P

良かった(痩身・ボディ) / PMK銀座店 ☆+・°  

投稿日: 2014/09/03

参考になった♪ (0)


kiiko298さん

初めてだったけどお店の雰囲気、対応、技術全てが良くて大変満足しています。
また利用したいと思いました。
口コミを参考にして正解でした。

総合評価 4.0P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

ブライダルで通ってました(ブライダルエステ) / PMK渋谷店 ☆+・°  

投稿日: 2014/09/03

参考になった♪ (0)


えこまるさん

ブライダルで通ってました。
痩身を中心に考えていたのですが予算に合わせて色々組んで頂き満足度高かったです。
昔他のエステも通ったことがあるんですがそこに比べるとお店も落ち着いていて通いやすかったです。
セルライトのためのクリームなど今だに愛用しています(^○^)

総合評価 4.2P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

丁寧で安心できました(脱毛) / PMK渋谷店 ☆+・°  

投稿日: 2014/09/03

参考になった♪ (0)


サチェさん

評判が良かったこともあり、はじめて脱毛でお世話になったお店です。最初は怖さや不安がありましたが、接客態度がとても良くて、カウンセリングから丁寧にやっていただけましたので、安心して任せることができました。技術もしっかりしていて手際が良く、仕上がりも満足です。また、店内がとってもオシャレで、清潔感もあって良かったです。

総合評価 4.4P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

メンズ(メンズエステ) / PMK博多駅前店 ☆+・°

投稿日: 2014/09/03

参考になった♪ (0)


メンタロウさん

接客対応がすばらしかった。メンズでも入りやすい雰囲気でよかった。

総合評価 4.4P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

全522件中  61-75件