サロンイメージ

PMKの口コミ一覧

口コミをCheck

全522件中  76-90件

思わずリピーターに(サロン全般) / PMK池袋店 ☆+・°

投稿日: 2014/09/03

参考になった♪ (0)


まなみさん

3回ほど利用しました。
店員の対応も良く、行くだけで気分が
リフレッシュできました。

もちろん、エステのテクニックも申し分ありません。

また利用させていただきます。

総合評価 4.6P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★★5P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

綺麗なお店です!(ボディマッサージ・スパ) / PMK仙台店 ☆+・°  

投稿日: 2014/09/02

参考になった♪ (0)


ふじふじさん

友人が今現在も会員で、体験的に連れていってもらいました。それまでの疲れが一度に消えたような感じで、気持ちが良かったです。初めての方でも、気軽に入店出来ると思いますよ。

総合評価 4.4P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

うなじが気になり(脱毛) / PMK吉祥寺店 ☆+・° 

投稿日: 2014/09/02

参考になった♪ (1)


ウナジンさん

脱毛系統のエステは今回が初めてで上手くいくか不安でしたがショートにするのでうなじが気になり今回やってみました。
うなじがコンプレックスでしたが今回の脱毛で綺麗になりよかったです。
みなさんも良ければためしてみてください。

総合評価 3.6P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★3P
  • お店の雰囲気 ★★★★★3P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

いいですよ!(痩身・ボディ) / PMK吉祥寺店 ☆+・° 

投稿日: 2014/09/02

参考になった♪ (0)


エステ菊丸さん

丁寧な接客、問診で安心できます。

総合評価 3.8P

  • テクニック ★★★★★3P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

投稿日: 2014/09/02

参考になった♪ (1)


こしちゃんさん

お店の雰囲気.スタッフの方々の対応.技術など大変素晴らしかったです。一度体験しただけで綺麗になったと周りの方からも言われるようになりました。

大変満足しました。

総合評価 4.0P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

すごいです!(痩身・ボディ) / PMK福岡天神店 ☆+・°

投稿日: 2014/09/02

参考になった♪ (0)


ニカニカさん

最近、太もものセルライトが凄く気になっていたのですが、施術をしてもらった後は明らかに太さとデコボコ感が減っていました!
全身の血行がよくなり、顔色もよくなりました。
また、来月行きたいと思います(^^)

総合評価 3.2P

  • テクニック ★★★★★2P
  • スタッフ接客 ★★★★★3P
  • お店の雰囲気 ★★★★★3P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

i.am.haagen@i.softbank.jp(メンズエステ) / PMK新宿店 ☆+・° 

投稿日: 2014/09/02

参考になった♪ (0)


けーんんさん

濃いヒゲに悩んでいた際にお世話になりました。
1度、メンズエステには行ったことがあったのですが、
初日はかなり緊張をしていました。
それでも、スタッフさんが明るく接してくれ
分かりやすく丁寧に説明を頂けたので、
すぐに安心出来ました。
内容に関しても、事前に分かりやすく
説明をして頂けたので、納得の上での内容に
満足した内容でした。

総合評価 4.4P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★★5P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

初エステで感動(メンズエステ) / PMK渋谷店 ☆+・°  

投稿日: 2014/09/02

参考になった♪ (0)


けーんんさん

初めてメンズエステに通い感動を覚えた場所です。
男がエステ、ということでかなり緊張をしていたのですが、
スタッフさんが明るく、丁寧に接して頂けたので
安心出来ました。
内容も、初心者に分かりやすく言葉を選んで話して
頂け、納得した上での内容に大変満足です。
道玄坂すぐなので、アクセス面でも良いと感じました。

総合評価 4.2P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★★5P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

最高(サロン全般) / PMK吉祥寺店 ☆+・° 

投稿日: 2014/09/02

参考になった♪ (0)


エステ太郎さん

痩せるためのエステって結局はモチベーションと継続が大事やと思います。前行ったエステは途中でめんどくさくなって行かなくなったけど、PMKさんは本当にスタッフさんの対応がよくて、頑張ろうと思えました。

総合評価 4.2P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

経験(痩身・ボディ) / PMK京都駅前店 ☆+・°

投稿日: 2014/09/02

参考になった♪ (0)


DONQさん

ここに口コミを記入してください。雰囲気も良く、店員さん丁寧で気持ちよかったよ、体もスッキリしました( ´ ▽ ` )ノ

総合評価 4.8P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★5P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

ヒゲの脱毛してよかった(メンズエステ) / PMK渋谷店 ☆+・°  

投稿日: 2014/09/02

参考になった♪ (0)


manmesさん

友人が脱毛いいよって進めてきたんでヒゲがなかなか濃い自分もやってみようかなと思いPMKへ。
お店はなかなかキレイで雰囲気もカッコよくてよかったですね。
こういう店はもちろん初めてでしたが店員さんも気さくで説明などもわかりやすく良い対応でした。
通ってるうちにひげも薄くなって手入れが大分楽になりましたね。
濃いヒゲ何とかしたい方は試してみてもいいかと思いますよ!

総合評価 4.0P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

小顔(フェイシャル・美顔) / PMK銀座店 ☆+・°  

投稿日: 2014/09/01

参考になった♪ (0)


洗馬さん

フェィシャルやってきましたよ。小顔リフトアップ80分コース受けてきました。毛穴の開きなどが気になっていたんですが改善されました。汚れがすごくとれるので小鼻の黒ずみナ時になっている方もおすすめですよ。顔のリンパマッサージも最高に気持ちよくて輪郭が少しシュッとなりました。おすすめです。

総合評価 4.6P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

効果ありました。(豊胸・バスト) / PMK川崎店☆+・°

投稿日: 2014/08/29

参考になった♪ (2)


もののけエステ子さんさん

バストアップエステを受けましたが施術終了後はなんだかおっぱいが大きくなってました。張りもでてましたよ。彼氏も大満足!
施術自体も気持ちいいものでした。

総合評価 4.2P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

結果に満足(痩身・ボディ) / PMK銀座店 ☆+・°  

投稿日: 2014/08/28

参考になった♪ (1)


めっとさんさん(10代・女性・東京都)

雰囲気や対応がいいので、また行こうという気持ちになりました!
施術時間は最初の説明からでおおよそ1時間半程度でした。
小顔マッサージは『少し痛みがあるかもしれません』と言われましたがそんなに痛みもなく、痛気持ちい程度でした。
肌の色もくすみが消え白くなりとても満足です!
オーナー様も気さくに話しをしてくださり施術中も楽しく会話ができました。これからも2週間に1回程度の利用でずっと通い続けたいと思います。

総合評価 4.0P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★3P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

お肌のたるみ(痩身・ボディ) / PMK銀座店 ☆+・°  

投稿日: 2014/08/28

参考になった♪ (1)


サトウさん(30代後半・女性・東京都)

ここに口コミを記入してください。

お肌のたるみがきになっていたのですが すっきりしました特に首周りのお肉がすっきりしたかなと感じました
接客も丁寧で最後までリラックスできました

総合評価 4.0P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

全522件中  76-90件