サロンイメージ

PMKの口コミ一覧

口コミをCheck

全522件中  91-105件

脱毛で通いました。(脱毛) / PMK新宿店 ☆+・° 

投稿日: 2014/08/27

参考になった♪ (0)


ゆゆ1978さん(30代後半・女性・埼玉県)

脇と手腕の脱毛で数年前に通いました。
料金は当時で16万ほどでしたが、今になってもまったく毛が生えてこないのでとてもよかったです。
技術が確かだと思います。

総合評価 3.4P

  • テクニック ★★★★★3P
  • スタッフ接客 ★★★★★3P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

とても良かったです(脱毛) / PMK川崎店☆+・°

投稿日: 2014/08/27

参考になった♪ (0)


にゃんさんさん

脇の無駄毛の処理をお願いしたのですが、スタッフの方が親身になって相談に乗ってくれて、とても安心出来て嬉しかったです。痛みはさほど感じなく思ってたよりも早くに終わりとても良かったです。

総合評価 5.0P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★5P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

初回(痩身・ボディ) / PMK銀座店 ☆+・°  

投稿日: 2014/08/27

参考になった♪ (0)


asuさん

痩身コースがあってレビューもそこそこの評価だったので体験してきました
まだ一回なのでわかりませんが対応も丁寧でお店の雰囲気もよかったですよ

総合評価 4.6P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

スタッフさんが優しくて居心地が良い(脱毛) / PMK大宮店 ☆+・° 

投稿日: 2014/08/26

参考になった♪ (0)


ももんちゃんさん

個室なのでリラックスして受けることができました。
スタッフさんがとても親切で丁寧なので、安心して気になる個所の脱毛をお願いできます。そして効果ありです。
居心地も良いのでまた美顔でも通いたいと思います。

総合評価 4.4P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

フェイシャルエステ(サロン全般) / PMK表参道店 ☆+・°

投稿日: 2014/08/13

参考になった♪ (0)


めろんさん

表参道ヒルズの近くで交通の便が良いです。
エイジングケアのフェイシャルエステで通っていますが
毛穴の汚れがスッキリとれパックも種類が多く
しかも自分で選べます。私は潤い美白マスクが好きです。
施術も丁寧だし最近お肌の調子が悪いって人にお勧め。
初めての人はトライアルメニューとして半額で
体験できるので一度行ってみると良いですよ。

総合評価 4.4P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

やってよかった脱毛(脱毛) / PMK横浜店 ☆+・°  

投稿日: 2014/08/13

参考になった♪ (0)


ねこあさん

はじめての脱毛だったので不安があったのですが、
スタッフの方がとても親切でこちらの質問にも丁寧に答えてくださって安心しておまかせすることができました。
肌もとてもきれいになりすごくよかったです。
店内もとてもきれいで雰囲気がよく心地のよい空間でした。
エステにありがちな強引なセールスなどもなく料金も明確でよかったと思います。

総合評価 4.6P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

通うにも便利な立地(脱毛) / PMK梅田店 ☆+・°  

投稿日: 2014/08/12

参考になった♪ (1)


mojimonさん(30代後半・女性・大阪府)

店内は南国リゾート風で落ち着けます。
無料カウンセリングと体験脱毛をしました。
接客、施術が丁寧で強引な勧誘もなく価格表示もわかりやすかったです。
阪急梅田駅に近く通うにも便利な立地です。

総合評価 3.8P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

痩せました!(痩身・ボディ) / PMK吉祥寺店 ☆+・° 

投稿日: 2014/06/02

参考になった♪ (0)


ななさん

絶対に痩せたくて、いいエステを探していた時に、友人から勧められてPMKに行きました。体験での印象と結果がよくて申し込み、通い始めたのですが、2ヶ月で6キロ痩せました!目標まであと少し、がんばります!

総合評価 4.6P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

バスト(豊胸・バスト) / PMK福岡天神店 ☆+・°

投稿日: 2014/02/13

参考になった♪ (1)


basutoさん

福岡天神店にバストケアで通わせて頂いてます。

バストにずっとコンプレックスがあった分、体験に行くのも少し恥ずかしかったのですが、気持ちの部分もほぐして下さり、すごく安心しました。

バストマッサージはくすぐったく痛いところもありましたが、触ると大きさが違っていてびっくり。
下着も大事さも教えて頂いた。早く行っておけば良かったと思っています。

総合評価 4.4P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

ブライダルエステ(ボディマッサージ・スパ) / PMK表参道店 ☆+・°

投稿日: 2014/01/09

参考になった♪ (0)


yoccoさん

挙式まで約1か月の駆け込みだったのですが、できるだけ効果が出るような適切なメニューの提案と丁寧な施術で安心して通うことができました。
店内もきれいで落ち着いた雰囲気です。いつもリラックスできて寝てしまいます。ブライダル後も続けて行きたいと思いました。

総合評価 4.0P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

楽しかったです!(痩身・ボディ) / PMK四条烏丸店 ☆+・°  

投稿日: 2013/11/22

参考になった♪ (0)


およさん

痩せるためのエステって結局はモチベーションと継続が大事やと思います。前行ったエステは途中でめんどくさくなって行かなくなったけど、PMKさんは本当にスタッフさんの対応がよくて、頑張ろうと思えました。強引な勧誘なども一切なく、利用者の気持ちを大切にしてくれます。私は4kg減に成功しました!行ってよかったと思っています(^^)ありがとうございました!自分でもう少し痩せたらまた通いたいと思います!!

総合評価 4.2P

  • テクニック ★★★★★3P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

価格もGOOD(ブライダルエステ) / PMK名駅店 ☆+・° 

投稿日: 2013/11/05

参考になった♪ (0)


さん

はじめに、自分のお肌の状態を機械でみての説明がありよくわかる。
雰囲気もよく、スタッフの対応もいいです。
価格的にも比較的安い印象です。

総合評価 4.0P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

ブライダルエステ(ブライダルエステ) / PMK横浜店 ☆+・°  

投稿日: 2013/09/21

参考になった♪ (1)


Mさん

木の棒のマッサージすごく良くてラインがキレイになりました!!
ポールマリエの化粧水等もブライダルエステで同時に購入しましたが、使い心地がスゴく良くてお肌もキレイになってきたのでスゴく気に入ってます(^з^)-☆
フェイシャルもスゴくお肌ぷるぷるになるのでオススメです♡
ただインドエステは少し弱いような?エステは好きで色々な所へ行くのですが、インドは効いてる感じが弱いような気がしました( ゚д゚)
シャワー室が一つしかないのと予約が取りにくいのが少したいへんですが化粧水等サプリもスタッフの方の対応も良くて満足してます!!

総合評価 3.8P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★3P

投稿日: 2013/09/21

参考になった♪ (1)


さやかさん

挙式を控えていて、初めてエステを体験しました!
フェイシャルを体験したのですが、とても気持ち良くてうとうとしてしまいました!
私は肌の悩みも多くて不安でしたが、親身になって相談にのっていただけたので、ここに決めました♪
実際、肌にハリがでたのと、ムクミがひどかったらしく、かなりスッキリしました♪
結果はもちろんだけど、通うと考えたら、スタッフの方や雰囲気も大事なポイントだと思います♪

総合評価 4.0P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

初投稿(脱毛) / PMK博多駅前店 ☆+・°

投稿日: 2013/07/23

参考になった♪ (0)


脱毛太郎さん

今脱毛で通わせていただいております。
ちょうど1回目が終わりました。
以前ほかのサロンで足とワキをやっていたのですが、接客や脱毛技術のレベルの高さに驚いています。
前のところが悪すぎたのかな?
よかったです、ここにきて。これからもお願いします。

総合評価 4.6P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

全522件中  91-105件