サロンイメージ

PMKの口コミ一覧

口コミをCheck

全522件中  106-120件

良かった!(痩身・ボディ) / PMK立川店 ☆+・°  

投稿日: 2013/07/21

参考になった♪ (1)


くまこうさん

痩身をやりました。痛かった!でも痛いと騒いでも嫌な顔せずに対応してくださいました。金銭面の相談も長々とのってくださいました。きちんとこちらの思いを伝えれば、強引に勧誘してくることはありません。

総合評価 4.6P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

相談にのってくれますよ♪(痩身・ボディ) / PMK町田店 ☆+・° 

投稿日: 2013/07/21

参考になった♪ (0)


くまこうさん

痩身初体験させていただきましたやはりエステなのでお金はかかります。でもこちらが要望をしっかり伝えれば、時間をかけて色々と提案してくださいます。もちろん契約はするような方向になりましたが、無理矢理ではありませんでした。私自身本気で痩せるつもりなので。もし契約するか悩んでいるなら最初にお伝えしておくとよいと思います。また、かなりセルライトがついている場合、正直いって施術は痛いです!「痛い!」と騒いでいても嫌な顔されないし、あまりに痛いときは弱めてくれたり。こちらはこれから効果が出てくれればいいな、と思っています。大事なのは自分の思いを恥ずかしがらず言うことかなてて思いました。たくさん相談にのってくれますよ。

総合評価 4.6P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

天使の羽ケアおすすめです!!(ブライダルエステ) / PMK四条烏丸店 ☆+・°  

投稿日: 2013/07/18

参考になった♪ (0)


yurikenさん

私は、PMKさんでエステをしてもらう前は、ボディのエステについては、海外旅行に行ったときなどにしていたくらいで、国内でのエステは、勧誘や料金面で少し不安がありました。
 しかし、PMKさんのスタッフの方は、とても親切でしたし、料金面もこちらの希望をきちんと聞いて下さいました。なので、エステの印象が変わりました。

エステの内容についてはとても満足しています。
背中やわき肉が気になっていたので、そこを重点的にケアしてもらうコースを組んでいただきました。
主に天使の羽、パワーツリーをして頂きました。
天使の羽のケアの、機械で吸い付くタイプのケアは、はじめはちょっとびっくりしましたが、徐々に慣れてきました。頑固なお肉もこれでほぐれてすっきりなったと思います。
パワ ・・・【最後までみる】

総合評価 4.6P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

ダイエット(痩身・ボディ) / PMK名駅店 ☆+・° 

投稿日: 2013/07/06

参考になった♪ (2)


ラムちゃんさん(30代前半・女性・愛知県・名古屋市)

夏に向けて、痩身で通っています。

いつも丁寧にやってくれて嬉しいです。担当者は3名ほどでその時によって違いますが、どの方も話しやすいので悩みの相談もし易いです。毎回アドバイスをくれたり、効果の出ているところを教えてくれるので楽しく通っています。飲み会が続いて体重が増えたりすると怒られますが(笑)しっかりサポートしてくれるので、安心して痩せられそうです。夏までもう少しなので、頑張ります。

総合評価 4.8P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

ブライダルエステ(ブライダルエステ) / PMK博多駅前店 ☆+・°

投稿日: 2013/06/27

参考になった♪ (0)


しおきちさん(20代後半・女性・福岡県・博多)

ブライダルエステで通っています。
肌がすごく白くなり、透明感が出ました!

ニキビが出やすかったのですが、今は全くでなくなり
正直、自分でもびっくりしています。

スタッフも皆さん笑顔が素敵で癒されます!

総合評価 4.4P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

頑張ります(*^。^*)(痩身・ボディ) / PMK博多駅前店 ☆+・°

投稿日: 2013/06/13

参考になった♪ (1)


sakanasanさん

先月から通っています。今まで色んなサロンに行きましたが、スタッフさんの親身さに少し驚き!一緒に目標の体目指しましょう!と毎回モチベーションあげてくれます!(^^)
普段の食事などにも指摘してくれるから自分に甘い私にはちょうどいいのかも。がんばろー。

総合評価 4.8P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

効果実感(脱毛) / PMK京都駅前店 ☆+・°

投稿日: 2013/06/02

参考になった♪ (1)


k.kさん

全身脱毛をしていますが、だんだん毛も少なくなっているのがわかります。予約もスムーズに取れるのも魅力です。

総合評価 4.2P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

エステのニキビケア(フェイシャル・美顔) / PMK横浜店 ☆+・°  

投稿日: 2013/04/18

参考になった♪ (1)


花子さん

皮膚科で治らなかったニキビがすごく良くなって、本当に感謝しています。
肌に対してのストレスが大分なくなって鏡を見るのが楽しくなりました!

お店の雰囲気も気に入っています。通うペースは予算もあるので相談して最初よりは間をあけていますが、色々なアドバイスを本当に親身になってくれていて今までのエステのイメージがかわりました!

総合評価 5.0P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★5P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

投稿日: 2013/04/07

参考になった♪ (0)


りいなさん

ブライダルエステでお世話になりました!
最初はエステをどこにしようか迷っていましたが、PMKに来てみて、トリートメントも気持ちよくて☆スタッフの方も気さくな人ばかりで楽しくて、式へのストレスもいつの間にかなくなっていました!何より一番気にしていた背中の肉がすっきり☆写真を見ると別人のようで、周りから綺麗と言って貰えて自信がつきました!一人だと挫折してしまいそうだったけど、一緒にサポートしてくれたおかげで減量にも成功でき嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!また落ち着いたら脱毛もお願いしたいと思っています。

総合評価 5.0P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★5P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

投稿日: 2013/02/25

参考になった♪ (1)


のっちさん(30代前半・女性・宮城県・仙台市)

体験で施術してもらいました。
私は話しかけられるのが得意ではないのですが、ほど良い距離感でリラックスして受けられました。

体験後は、強引な勧誘はありませんが、自然な流れで契約・・・となりました。

まったく勧誘がないとは思わない方がいいですね。

料金は普通です。

総合評価 3.6P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★★2P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

全身脱毛やっています。(脱毛) / PMK静岡店 ☆+・°

投稿日: 2013/02/18

参考になった♪ (0)


かるぱさん(30代後半・女性・静岡県)

エステならPMK静岡店さんがおすすめです!!
安い金額ではないので、すごく心配でしたがカウンセリングもわかりやすく説明してくれてスタッフさんの対応も良かったし、部屋も綺麗でいやされるしでPMKさんにお願いしました。
脱毛も1年前からかよっていますが、だいぶ剃らなくても良くなり楽になってすごく悩んでいたのでうそみたいですよ。
施術も丁寧で何度も声もかけてくれたり、効果も毎回きいてくれます。スタッフさんとの会話も楽しみだし
ちなみに私は全身脱毛していますが、だからよけいにいいところを選ばないとと思って、色々さがしたんです。
このランキングの口コミを見てカウンセリングを受けたのでやっぱり口コミって大事ですよね。これからもよろしくお願いします。

総合評価 4.8P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

投稿日: 2013/02/17

参考になった♪ (1)


R.W.Kさん

パワーツリーは、本当にォススメです☆
すごく気持ち良いのに、効果は抜群‼
施術前と施術後の写真でビックリしましたΣ(o_o)
カウセリングも、とても丁寧で相談しやすいです。
式までに、ボディの手入れを重点に置きたい人には絶対にォススメです‼

総合評価 4.4P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

癒しの時間♪(ブライダルエステ) / PMK大宮店 ☆+・° 

投稿日: 2012/12/27

参考になった♪ (1)


☆まりも☆さん

ブライダルで3ヶ月コースで通ってます。一緒にコースやプランを考えていただいたり、無理な勧誘も全くありません(^^)
みなさん笑顔で接客してくれるので、安心して楽しく通っています☆

マッサージも気持ちよくて毎回うっとりしてしまいます。

総合評価 4.4P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

ダイエット(痩身・ボディ) / PMK名駅店 ☆+・° 

投稿日: 2012/12/03

参考になった♪ (0)


ケンちゃんママさん(30代前半・女性・愛知県・名古屋市)

昨年から1年以上通っています。
色々な方にエステをしてもらいますが、みなさんキレイでマッサージも上手で癒されます。
痩せるためのアドバイスをしてくれて、毎回やる気が出て家でも頑張っています。効果もあるし、満足です。

もう少し予約が取りやすかいと助かりますが、人気店だから仕方がないかーと思っています。

総合評価 5.0P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★5P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

投稿日: 2012/11/28

参考になった♪ (2)


ほっとさんさん

皆さん内装をほめておられるので驚きました。私は神戸店に通いましたが、内装のだささとセンスのなさとチープさに最初は大丈夫かなと心配に。。。しかし!!やっぱり一番大切なのは結果です!ブライダルを通して大手さんにも通っていましたが、スタッフさんの感じのよさとなにより結果が一番よかった!お肌っもちもちで、忙しい準備、寝不足の肌お荒れも乗り切ることができました!!結婚後も続けて通いたいと思います♡

総合評価 3.4P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★1P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

全522件中  106-120件