サロンイメージ

PMKの口コミ一覧

口コミをCheck

全522件中  121-135件

投稿日: 2012/10/03

参考になった♪ (0)


エステさん

マッサージは凄く気持ち良かったけれど、機械を使用した施術は値段の割に特に効果が無かった。
とにかく予約が取れなくて、「この日までに痩せたい」という目標の日までに全て消化することができなかった。予約が取れないので仕方なく、2日連続の予約となる日もあったが「2日連続の施術はできません」と直前に言われたりして、非常識な接客に少し驚いた。
リラクゼーションというを目的に行くなら値段は高くは無いけど、痩身を目的にするるなら効果が無いので値段は高いと思う。
店内は凄く綺麗で、雰囲気は良い。
スタッフが何名も居て、良い人も居たけど、どうしても非常識な人の方が印象に残ってしまう。
担当制ではないので、非常識な方に当たった日は気分は最悪だった。

総合評価 2.6P

  • テクニック ★★★★★2P
  • スタッフ接客 ★★★★1P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★★2P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

投稿日: 2012/09/22

参考になった♪ (1)


かなさん

結婚式前で以前から気にしていた背中や身体のケアをさせていただいています。化粧品とセットのコースだったので、家でもケアができてしっかりと改善出来ているように感じます(^▽^*)
サロンの雰囲気もとても素敵でいつもと違う空間でとても癒されます。

総合評価 4.6P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

投稿日: 2012/09/06

参考になった♪ (1)


mKさん(20代後半・女性・東京都)

皆さん仰る様に、しつこい勧誘もなく親切なご案内をして下さるのと、お店へのアクセスや上質な雰囲気の良さが私にとっての決め手でした。

1日前・当日のキャンセルや日程変更はキャンセル料金が発生してしまうので、痩身を受けられる方で生理が突然来た時などは少し厳しい状況となります。
事前にきちんと計画を立てていれば問題ないのですが、私のような生理不順の人間は注意が必要かもしれませんね。毎月ハラハラしてしまいました。。

痩身の効果はばっちりです。フェイシャルも1回の施術だけで2週間くらい調子が良かったので本当に嬉しかったです!
式まで3週間、残りの施術を楽しみに通いたいと思います。

総合評価 4.0P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★2P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

投稿日: 2012/09/03

参考になった♪ (2)


くれよんひさちゃんさん

店内がバリ仕様で旅行にいったような気分になります。
施術のための個室はまるでお姫様気分になるような施術台と室内の飾り物で雰囲気がとても良いです。
スタッフさんの対応もとても丁寧で本当に親切です。肌の悩みなどもじっくり聞いてそれに合ったプランやアドバイスができるし、普段の生活でお肌に対して心がけると良い点なども丁寧に教えてくれます。希望コース以外でも、気になるコースについて質問すれば丁寧に答えが返ってきますし、聞いたからと言ってそれを勧めることはなかったです。


これからフェイシャルとボディのコースを受けていくのですが、結果が楽しみです。

総合評価 4.4P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

ブライダル&脱毛(ブライダルエステ) / PMK品川店 ☆+・° 

投稿日: 2012/08/29

参考になった♪ (1)


kumiさん

ブライダルエステの施術と、脱毛を受けました。
コースの説明、料金等詳しく説明して頂き、自分にあったプランを組んでもらいました。
挙式当日までに、少しは変化があったと思います。
予算を抑えてのプランだったのですが、それなりに満足できました。
説明も親切丁寧で、とてもわかりやすくて安心しました。
脱毛は、都度施術担当者が違う為、脱毛箇所のほくろを保護するものをして頂ける方とそうでない方がいるようです。

総合評価 4.2P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★4P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

楽しみ!(^^)!(脱毛) / PMK福岡天神店 ☆+・°

投稿日: 2012/08/18

参考になった♪ (2)


yokoyokoさん

脱毛でこれから通います。
他サロンにもカウンセリングに行きましたが、一番驚いたのがお店の雰囲気でした♪バリのスパにでも来ているような感覚です。
これから通うので、テクニックはひとつ☆ですが、対応してくだっさた方の接客ですと、安心して通えそうです!

総合評価 3.8P

  • テクニック ★★★★1P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

☆脱毛☆(脱毛) / PMK大宮店 ☆+・° 

投稿日: 2012/07/16

参考になった♪ (5)


クルミさん(20代後半・女性・埼玉県)

脱毛で通っています!
今まで行った中でPMKが1番いいと思います☆
接客もちゃんとしてるし、個室だし。
効果もちゃんと出てるし。
毎回リラックスできます♪
脱毛を受けに行っているのに、エステを受けている気分です★
オススメできます!!

総合評価 4.8P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

脱毛☆(脱毛) / PMK大宮店 ☆+・° 

投稿日: 2012/07/14

参考になった♪ (0)


モモさん(20代後半・女性・埼玉県)

脱毛で通っています☆
色々な箇所、他のところでやってみたけど、PMKが1番いいかなぁ。
接客もいいし、効果もわかるし。
きちんと、説明もしてくれるし。
他のところで、あて漏れがあって色々言ったけど、
PMKにも1番初めに行った時に、あて漏れが心配って伝えたけど、
人の体って平らな部分がないから、少しでも動いた拍子に、
ずれちゃうことがあるんだって。
納得出来たから、今はPMKに通っています。
効果はきちんと出ているし、何よりリラックス出来るから良かった☆
ホームページの理念もしっかりしているから安心できた。
私はおススメです♪

総合評価 4.8P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

おすすめです♪(痩身・ボディ) / PMK福岡天神店 ☆+・°

投稿日: 2012/06/23

参考になった♪ (0)


akarinさん

現在、痩身で通っています☆
ちらしを見て行ったのですが、ちらしに載っているもの以外のメニューもたくさんあり、私の今の体状態をしっかりと見て、生活アドバイスとサロンケアを細かく説明をして頂きました。
ケア後に見せてくれた前後の写真を見せてくれた時に1回でもここまで変わるんだと印象を受けるくらい衝撃でした。
健康のためにも!と思っているのですが、毎回楽しみに通わせて頂いてます。寝てしまう日もあれば、スタッフさんとひたすら会話をしてしまう日もあります♪主婦の私にとっては、癒しの時間です。

総合評価 4.6P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

投稿日: 2012/06/20

参考になった♪ (1)


もんちっちさん

お店の雰囲気が良く、スタッフの方々が、とっても、親切です(^-^)
困ったことを、気軽に相談出来ます!

総合評価 4.0P

  • テクニック ★★★★★3P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

投稿日: 2012/06/18

参考になった♪ (0)


もんちっちさん

スタッフの方がとても親切で、いろいろと相談にのってくれます!

総合評価 3.8P

  • テクニック ★★★★★3P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★3P

ありがとうございました。(ブライダルエステ) / PMK福岡天神店 ☆+・°

投稿日: 2012/06/15

参考になった♪ (0)


miyumayoさん(20代後半・女性・福岡県・博多)

とにかくお店が綺麗でびっくりしました。

エステティシャンのかたが親身になって私の悩みを聞いてくださってとても好印象でした。

優柔不断なのでなかなか決められずにいたのですが、それでも何度も説明してくださって本当に嬉しかったです。

こんなところに書くのもなんですが、挙式までよろしくお願いいたします。

総合評価 4.6P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★4P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

良かったです★(痩身・ボディ) / PMK福岡天神店 ☆+・°

投稿日: 2012/05/10

参考になった♪ (0)


マスターキーさん

この間インドエステのトライアルを受けました。
技術は良かったですし、接客も良く満足でした。
決して安くはない買い物なので、何件か見ようと思いましたが、結局決めちゃいました。結果が出るかが楽しみです。

総合評価 4.2P

  • テクニック ★★★★★5P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★4P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★4P

ブライダルエステ(ブライダルエステ) / PMK名駅店 ☆+・° 

投稿日: 2012/04/02

参考になった♪ (1)


ひろさん(30代前半・女性・愛知県・名古屋市)

ブライダルエステを受け始めて、こちらで使用している基礎化粧品を使うことにしました。肌質がみるみる変わり、キメの細かい肌に。普段の化粧ノリもばっちりです。

総合評価 4.4P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★3P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

おすすめのサロンです(脱毛) / PMK品川店 ☆+・° 

投稿日: 2012/04/01

参考になった♪ (1)


かなこーらさん

店内は綺麗で静かでゆっくり落ち着いて過ごせます。
スタッフの方の対応も丁寧で、とてもよいサロンだと思います。
施術内容も満足しています。

以前別のサロンで同じく全身脱毛のコースを受けていましたが、こちらに比べると雑なところがあったなと思い返しています。結局そこは1/4くらいしか済んでない段階で、ある日いきなりお店がなくなりましたが…涙

金額は他のお店に比べて安いほうではありませんが、それに見合うだけの質はあると思っています。

おすすめします。

総合評価 4.8P

  • テクニック ★★★★4P
  • スタッフ接客 ★★★★★5P
  • お店の雰囲気 ★★★★★5P
  • コストパフォーマンス ★★★★★5P
  • 衛生面・清掃 ★★★★★5P

全522件中  121-135件